Get Socket Locaationについて

問題のプロジェクトファイルはここにアップしました。
http://fast-uploader.com/file/7050105117684/

最初に問題は下図の通りにジャンプして崖に捕まるアクションで、崖に下図のように近寄り

ジャンプすると、崖に捕まれないのです。

移動は矢印キーとWASDキー
ジャンプはスペースキーで、ジャンプ中にAltキーを押すと捕まる操作方法にしています。
視点移動は左右回転させれてZXキーです。
他の崖では想定どおりにジャンプして崖を掴み

掴んでる途中でキーボードの上かWキーを押すと登れます。

この部分にある崖のみ、崖に完全に近寄りジャンプすると崖が掴めないのです。

調べて見ると、このキャラBP(BP_Liz)のLizの腰のボーンの座標を得て崖の高さをトレースした結果を計算してる部分にエラーが起きてることがわかりました。

ジャンプ中に掴みボタン(ALT)を押してる間中ボーンソケットの位置判定してるはずなのにうまく動いてないようなのです。
どうやっても、上記の崖のみ崖に完全に近寄りジャンプして崖上につかまろうとするとボーンソケットの位置判定が崖上で判定が起きないのです。
自分でも色々調べたのですが、わかりませんでした。
ご教授願います。

いちおう、コリジョンが何かいたずらしてるみたいな感じで、下図のオレンジで囲った掴みには関係のない部分を別オブジェクトに割って、コリジョンプリセットをDefaultに設定したら上手く想定された動作にはなりました。
つかむときジャンプするための足元のブロックのコリジョンプリセットにも問題あるのかもしれません。

しかし、釈然と納得出来ないので、一応何かのコリジョンのいたずらと思いますが、ちょっとどうなってるのか調べてくれたらありがたいです。
書くの忘れましたが、掴みに使うブロックは全て下図のようなコリジョンプリセットにしています。

137729-無題.png

よろしくお願いします。

プロジェクトをダウンロードして確認させていただきました。

原因はGet Socket Locationではなく、Can Traceフラグが既にオンになっている状態だからです。この設計では既にフラグがオンになっている状態でそのまま次の壁を掴むことができません。

別の壁に当たった時やジャンプした際に既にフラグの状態がどうなっているかを確認してからオンオンを行うことで回避ができると思います。

丁寧な回答ありがとうございます。
ちょっと調べて見ます。

Sphere Collisionの位置を上げたら出来ました
ありがとうございます。