子gamemode内の変数にアクセスするには?

ProjectSettingsのMaps&Modes、またはWorldSettingsのGameModeOverrideで、対象のGameModeが設定されているか確認してください

それはダメです
継承について調べてみるとわかると思いますが、ChildClass(BP_MyGameMode)はParentClass(BP_ParentGameMode)にCastできますが、ParentClassをChildClassにCastすることは出来ません
設定するならBP_MyGameModeの方です

クラスセッティングで「BP_MyGameMode」を「BP_ParentGameMode」の子に設定した場合、他のブループリント上から「BP_MyGameMode」内の変数にアクセスしたいのですが、GetGameModeではCastに失敗してしまいます。
この場合、どのようにしたらよいのでしょうか?

はい。
WorldSettingsのGameModeOverrideでBP_ParentGameModeを設定しています。

Overrideに設定するのは親の方だと思い込んでいました。。。
子をセットしてテストしてみたら、GetGameModeで親も子も正常にCastできました。
ありがとうございました。