有料のスタジオ <> Frozen Lake Software

皆さん、こんにちは!

私の名前はMitchellで、Frozen Lake Softwareの創設者です。2023年5月以来、私たちは独立したゲーム開発スタジオとして運営しており、FortniteメタバースでUEFNツールセットを使用して一からユニークな体験を作り出すことに重点を置いています。私たちのチームは、最初に始めた時から十数個近くのユニークな体験をFortniteで開発してきました。これに加えて、まだこれからもっとあります。このポートフォリオを持っていることで、私たちはツールセットやVerseプログラミング言語全体の理解に大きな自信を持っています。

このツールセットは急速に進化しており、最新の機能、更新、バグ修正、ベストプラクティスについて常に最新情報を得ています。こちらは、これまでに作成した体験をご覧いただける当社のウェブサイトへのリンクです:Frozen Lake Software

私たちは、Fortniteメタバースに参入しようとしている、または既に取り組んでいる他の開発者、個人、または組織と私たちのスキルと専門知識を共有できる機会に興味を持っています。限られたコンサルティング業務からフルスケールの開発委託プロジェクトまで、あなたの目標やアイデアを具現化するための才能、リソース、専門知識を持っています。

もし私と個人的にビジネスの機会をご相談いただきたい場合は、jaimee@frozenlakesoftware.com までご連絡ください。皆さん、お時間をいただきありがとうございます!