Fpsカメラのつけ方について

こんにちは

fpsオンラインゲームを作りたいと思いサードパーソンのプロジェクトとマーケットプライスにある無料の

「アニメーションスターターパック」を使用して作っているのですがどうしてもカメラをfps仕様にするため

顔の近くに持ってくると歩いたり走ったりしたらカメラが体も映してしまいます

これはサードパーソンのキャラを使っているのとスターターパックがtps用だからでしょうか

fps用のキャラとアニメーションを購入するべきなのでしょうか

よろしくお願いいたします。

こんにちは

下などを向いたときに足などが映っている状況を映らないようにしたい認識であってますか?
大雑把にいうと、手だけのキャラクター(ローカル用*自分用)と体全体を描画するキャラクターの2種類必要になると思います。手だけのものでオンライン処理を行うとキャラクターの腕だけ浮いているモデルがほかのプレイヤーでも見えてしまうと思います。

いえ

質問が下手ですいません)汗

走るとなぜか頭が見えるんですよね、、

歩く場合は大丈夫なんですが

オンラインfpsって基本的には

手だけのキャラクター(ローカル用*自分用)と体全体を描画するキャラクターの2種類必要

なんですね

オンライン初心者で、、、

ありがとうございます

ヒントになりました

もう少し調べてみます

fpsのカメラってこういう感じで会っていますか

ほんとに初歩的な質問ですいません

メッシュについては断言はできませんが、必要だと思います。
スクリーンショットありがとうございます。状況把握できました。
画面にめり込まないようにするのはこちらを使ってみてください。
ソケットか骨にカメラをアタッチして、骨による入力を受け取らずにコントローラーの入力を取っているようです。

すみません手元で試してはいないのでできるがどうかわかりませんが、恐らく実現可能かと思います。