Format TextをStringに変換するとエラーになってしまう

レベルブループリント上で文字列の整形を行なっているのですが、Format TextをStringに変換しようとすると、コンパイルエラーとなり変換することができません。

Compiler Resultsウィンドウには、

“Error Internal compiler error inside CreateExecutionSchedule (site 2); please contact the framework team as we need a repro for this bug!”

というメッセージが表示されており、これはバグということでよろしいのでしょうか?

この現象はクラスブループリントであれば再現しません。

ブループリントの画像も張り付けておきますので、どうぞよろしくお願いします。

バージョン 4.2.1

同バージョンで検証した所、
左側のノードから組むと失敗しましたが、
右側のノードから組むとコンパイル成功しました。
謎ですね。

Uechanさんありがとうございます。
今私も同様に試してみたところ、普通にコンパイル成功しました。
ノードの組み方の順番による、かなり謎なエラーということは間違いないようです。