Font Editorにて中国語と日本語のフォントを別々に設定することは可能でしょうか?

英語を基本言語としてゲームを制作しています。

この度、中国語と日本語のサポートを追加しようと思い、Font EditorにてComposite Fontを作成しようと試みています。

Character RangeとしてCJK Unified Ideographsを選択することで、中国語のフォントを追加することは出来ました。日本語のひらがなとカタカナについてもCharacter Rangeを設定できました。

ですが、中国語の漢字と日本語の漢字を区別する方法が解りません。
http://www.rikai.com/library/kanjitables/kanji_codes.unicode.shtml
http://www.localizingjapan.com/blog/2012/01/20/regular-expressions-for-japanese-text/

上記のサイトには日本語のunicode範囲が記されていますが、UE4のFont Editor上の表記と異なっており、私には理解できません。どなたかご解説をいただけましたら幸いです。