FInterp Toの補間が途中で止まってしまう

FInterp ToでTargetの値に到達する前に補間が止まってしまうことがあります。Interp Speedの値を弄ることで最高到達点が変化し、Targetに到達するにはInterp Speedを100程度の大きな値にしなければなりません。
しかし、FInterp Toについていくら調べてもInterp Speedはあくまで補間速度で到達点の変化に関わるという記述は見当たりません。実際テストプログラムでノードを組んでみても、Interp Speedがどれだけ低くとも補間速度が遅くなるだけで、おおよそTargetに入力した値までたどり着きました。ですが現在使っている状態ではTargetに遠く及ばない地点で補完が終わります。
以下がInterp Speedが0.1、0.5、1.0の時の到達点の変化です。水色がtargetで黄色がCurrentです。一番下が使用中のノードです。Targetは可変ですが、検証中の値は一定でした。




1 Like

すべてのコードを表示することはできませんが、

Finterpはこのように動作します

現在」 = 実際の現在の値

‘Target’ = 値を移動する場所 ( FIXED である必要があります)