FHttpModule::AddRequest()で不完全な型は~というエラーが

phpを使ったMySqlとの通信をするコードを書こうと思い書いています。

[UE4] HTTP通信 その1 ~基本編~ (historia)

を参考に書いていたのですが、 エラーを吐いてしまいました
↓エラーがおきたコードです

auto& Module = FHttpModule::Get();
auto& Manager = Module.GetHttpManagaer();

TSharedRef<IHttpRequest> Request = Module.CreateRequest();

// ここでエラー"不完全な型は利用できません"(Managerに赤下線)
Manager.AddRequest(Request);

変数にせずに1行で書いてみたりもしたのですが同じエラーを吐きました
“Http.h"や"Json.h"はインストールしており、
Build.csのPublicDependencyModuleNamesに"Http”, “Json”, "JsonUtilities"を追加しています
VSだけでなく、UE4でコンパイルしてもエラーが発生しました
不足している情報等ありましたらコメントお願いします

cppファイルのIncludeヘッダーに、以下の内容を追加してみてください。

#include "HttpManager.h"

ありがとうございます
めちゃくちゃ単純なことで質問してすみませんでした。。。