FBX インポート時、メッシュに破綻が生じる

初心者です。質問が重複していたらすみません。
blenderでの3DモデルをFBXに変換してUE4に読み込むと一部のメッシュが破綻(消えている)します。

この破綻の原因と解決方法が知りたいです。(上2枚がUE4上、下2枚がblender上)

↓Plane_008がメッシュ名です。もしかしたら3,4段目が原因なのかもしれませんが、解決方法が分かりません。

↓法線はすべて表で設定しています。ダメ元でUE4のマテリアル詳細でのtwo sidedを適用してもやはり変わりませんでした。

↓blender でのFBXエクスポート設定です。

↓UE4のインポート設定です。

・windows11, blender3.2.0, UE4.27.2

・この3Dモデルは購入したものでありblender上で作られたものです。
・blenderでモデルのクリーンアップをしているので、多分意図しない面の重なりは無いと思います。
・こちらを参考にさせて頂きましたが解決しませんでした。(blenderでスケール100 ,UE4で0.01 )
参考サイト:UE4 FBXインポート時のポリゴン欠けについて | dipross エンジニアリング事業部

画像が多くて分かりづらいかもしれません。
なにとぞ、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。