FBXインポート時、メッシュに破綻が生じる

初心者です。
同じ質問が重複していたらすみません。

blenderデータでの3DモデルをFBXに変換してUE4上へ読み込んだ際に、一部のメッシュに破綻が生じて消えてしまいます。

この破綻の原因と解決方法が知りたいです。

↓上2枚がUE4上、下2枚がblender上でのモデル

↓Plane_008がこのモデルの名です。3.4段目が関係しているのかな、と思いますが解決方法が分かりません。

↓このように法線はすべて表で設定しており、ダメ元でUE4でのマテリアル詳細でのtwo sideを適用しても変わりませんでした。
↓blender上でのFBXエクスポート設定です。

↓UE4のインポート設定

〈情報〉
・windows11, blender3.2.0, UE4.27.2・この3Dモデルはblender上で作成されており購入したものです。シームは購入時のままとなっています。
・blenderの方でクリーンアップは行っており意図しない面の重なりは恐らくないと思います。
・インポート時に極小のポリゴンが削除される場合のtipsを試してみましたが解決しませんでした。(blenderでスケール100.0、UE4で0.01に変換という方法)

画像が多くて分かりづらいかもしれません。
なにとぞ、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。