スタテックメッシュをFBXでUE5に取り込んだ後、完成系でなく、本来の色やパーツが抜けている

cgtraderからスタティックメッシュのクマの3DモデルをFBXでダウンロードし、それをUE5のコンテンツドロワーにドラッグして追加しましたが、ダウンロードした本来の3Dモデルには目などのパーツや茶色の色が付いているのですが、UEに取り込んだ後、コンテンツドロワーを見てみると「マテリアル」「スタティックメッシュ」等と、分解されていて、完成系が入っていません。FBXをUEに取り込むときにどうやったら完成系のまま取り込むことができるのでしょうか。

FBXをUEに取り込むときにどうやったら完成系のまま取り込むことができるのでしょうか。

できません
FBXは汎用フォーマットであり、UnrealEngineはFBXの取り込みに対応していますが、FBXがUnrealEngineの仕様に準拠しているわけではありません

FBXからはあらかじめ決まった形式のMaterialの、一部の情報しか取得できません

UnrealEngineでは、いわゆる「完成形」は、UnrealEngine上で組み立てることになっています

cgtraderからスタティックメッシュのクマの3DモデルをFBXでダウンロードし

ダウンロードサイトから取得したモデルがそのまま利用できることを期待するならば、そのサイト上で「UnrealEngineに対応している」ことが明記されているか確認することをおすすめします

ドキュメント

3Dモデルをダウンロードできるサイトで探すと、Unreal.rarと拡張子のあるものを見つけましが、これを解凍してアンリアルエンジンにインポートするとそのまま使えると言った感じでしょうか。

公式Marketplace外で配布されている個別のアセットに関する回答はできません
配布元に問い合わせてください

ご回答ありがとうございます。
FBXファイルで3Dモデルをアンリアルエンジンに取り込んだ後の組み立て方がわからないのですがご教示お願いできますでしょうか。