DynamicMaterialInstanceを使ってParticleの色を変化させたい。

初歩的な質問で申し訳ございません。
ダイナミックマテリアルインスタンスを用いてパーティクルの色を変化させたいです。
以下の記事を参考にして実装しようと試みましたがエラーが出てしまい中々前に進みません。
UE4 マテリアルを使って点滅ダメージリアクションを実装する - Let's Enjoy Unreal Engine
エラーの内容からマテリアルインスタンスダイナミックをキャストできていなくてSet VectorParameterValueがうまく機能していないと考えましたがどうすればいいのかわからないです。
なにか助言を頂けたら幸いです。

エラー

恐らくですが、パーティクルに繋がるGet Materialノードがうまく行ってないので、その後のCastがうまく行ってないのでしょう。

Construction Script内のノードを削除して、イベントグラフ内でCreate Dynamic Material Instanceノードを配置、あとはCast Nodeを挟まないようにノード構成を整えればうまくいくかと思います。

以下の画像は参考に。(必要最小限で作ったので変数名などは初期のままです。)