銃をDropしても弾数を保持していたい

お世話になっております

銃をDropしても残りの弾数はその落とした銃のActor自体に保持しておきたいのですが

Dropして再度拾ったら弾数が初期値である30に戻されてしまいます…

参考にあるかわかりませんが画像を添付させて頂きましたのでご確認くださいm

画像1でLineTraceでヒットしたActorがDetectedItem変数に入ります後,SpawnしてAttachしています

画像2で先ほどのSpawnActorした変数であるPrimaryWeaponをDetachしてそのPrimaryWeaponに作成しておいた

MaxAmmoやCurrentAmmoに現在の弾数を入れているのですが拾った際に初期化されてしまいます…

まず初めに、画像1でSpawnActorの後PrimaryWeapon変数にセットしているため、PrimaryWeapon変数の中身は生成したての新品、つまり初期値が入っています

そのため直後のPrimaryCurrentAmmoとPrimaryMaxAmmoは初期値のままであり、どちらの変数も初期値が入るだけとなります

前後はわかりませんがDetectedItemからAmmoの変数を取得すべき場面のはずです。

あとおせっかいかもしれませんが、弾数の管理は銃Actor側に任せたほうが良いかと思われます。

ご回答ありがとうございます。

最初にDetectedItem変数からAmmoを取得したら成功しました

また弾薬の管理も銃のActor側で管理する設計に変更するとかなりノードが整理されました

助かりました

ありがとうございます