dllの読み込みについて

お世話になります。

UE4でdllを読み込みたいのですが

すべてのプログラミング言語でDLLを作成しても、UE4で読み込めますか?

C++で作成したDLLしか読み込めない、といったことはないでしょうか?

現在、C#で作成するDLLを読み込もうと思っていますが問題ありませんか?

以上、よろしくお願いします。

お世話になっております。
私がご質問の内容を完全に理解できているか自身がありませんが、Engineでリンクされているdllはその多くがC/C++をベースとしたもので、すべてのプログラミング言語で、となると全てのケースで試したことが無いため分かりません。ただし単にdllを読み込む(FPlatformProcess::GetDllHandleでハンドルするような)ことであれば、おそらくうまくいくはずです。C++/Cで作成した場合は「Linking Dlls」で説明されている内容で容易に利用できますが、C#の場合は同じ方法では.dllがロードできないため、以下で説明されているようなPluginでラップする方法などが参考になるかと思います。
よろしくお願いします。

Problem calling C# dll from UE4Editor (via C++/clr wraper)
Runtime error when referencing external library in Unreal Engine
Ue4 plugin written in C#