Delay中に同じ処理を再度実行したい

画像のようにQを押して3秒後にhelloと表示するような処理について、 delayの3秒間の間にもう一度Qを押した場合、3秒後に一度しかhelloと表示されません。

やりたいのは、一度Qを押す→1秒後にもう一度Qを押す→3秒後に1つ目のhello表示→4秒後に2つ目のhello表示

という感じなのですが、どうしたら良いのでしょうか?

やろうとしている処理の詳細次第ですが、タイマーカウント用のActorを作り

Qを押したときにそいつをSpawnしてやるという手法があります。

タイマーカウント用のActorの中身↓

Qを押したときに生成して、あとはそれぞれのActorが3秒後にPrintStringを実行します

328529-81e0515f627ea1f0801823d1d12a2f3c.png

Qを押した側の関数を呼びたいなどがあれば、イベントディスパッチャーを使用するといいでしょう。

ありがとうございました。
おかげさまで希望通りの感じになりました。

Hello! The simplest approach - just to use some Queue. Unfortunately, Unreal doesnt have Queue exposed to BP, but one cane make use of Arrays of byte - one item for one button press.

解決したようで何よりです。

解決済みの場合であれば以下の解決に沿って解決済みにしていただきたいです。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳: Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳 - AnswerHub - Unreal Engine Forums

よろしくお願いします。