各レベルで異なるdefault pawn classを使いたい

AとBのレベルがあり、それぞれに別のdefault pawn classを設定するにはどのようにすればよいでしょうか

Aのレベル(実際にゲームをプレイするステージ)からBのレベル(メインメニュー・オプション設定等を行うステージ)にキャラクターが移動する際、Aのレベルのキャラクターが懐中電灯等様々な機能を保持したままBのレベルにスポーンしてしまいます。

私はAのレベルにいるキャラクターがBのレベルにスポーンする際、何も持たないまっさら状態でスポーンさせたいです。

そのために、レベル間でdefault pawn classを分ける方法を探しましたがうまくいきませんでした。

AnswerHub内でも同じような質問があり(Problem with default pawn class - Asset Creation - Unreal Engine Forums)

いくつか参考にしましたが結局AのレベルからBのレベルに行く際、AのキャラクターがBのレベルにあてがわれ思うように行きませんでした。

唯一、こちら(How to change Default pawn class in my Game Mode via blueprint? - Blueprint - Unreal Engine Forums)の質問を参考にし、default pawn classをnoneの状態にし、AとBのレベルそれぞれにスポーンさせたいキャラクターを出現するようブループリントを組むと、AとBそれぞれにスポーンさせたいキャラクターを出現するようにはなったのですが、感度が高すぎたり移動ができなかったり、別の問題が発生したので断念しました。

Levelで分ければいいのなら、GameModeを分けるのが最もかんたんです
DefaultPawnの異なる2つのGameModeを用意し、LevelのWorldSettingsで、GameModeOverrideにそのLevelで必要なDefaultPawnClassが設定されたGameModeを設定してください

ありがとうございます!助言通りで解決しました!感謝します