CopyPoseFromMesh 使用時のアニメーションモンタージュエディターでの確認方法について

お世話になっております。

前に、シーケンサーエディターでの CopyPoseFromMesh を使ったキャラクターのアニメーション確認方法を質問して、回答をいただきましたが、

アニメーションモンタージュエディターでも、AnimClass に CopyPoseFromMesh を使った、ブループリントのキャラクターで、アニメーションを確認する方法が知りたいです。

アニメーションモンタージュエディターでは、Preview Mesh でスケルタルメッシュを切り替えることは可能ですが、このプレビューをブループリントのキャラクターにすることは可能でしょうか?

これが、できないとき、

私たちのプロジェクトが CopyPoseFromMesh を使っているため、確認する SkeletalMesh のスケルトンは、

アニメーションモンタージュで使ってるスケルトンとは別のスケルトンになるので、

確認したいSkeletalMesh を右クリック => 「スケルトンを割り当てる」 を使って、アニメーションのスケルタルに割り当てしなおして、確認するようにしています。

この作業が手間なので、いい方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

残念ながら、BPで構築したキャラクタをアニメーションエディタのPreview Meshに指定することはできません。しかし、Preview Scene Settingsのadditional Meshsを活用することで、キャラクタの各パーツを組み合わせた状態をアニメーションエディタで再現することは可能です。公式ドキュメントの「プレビューシーンの設定 / メッシュの追加 」を一度ご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

上記の方法で、任意のスケルタルメッシュでアニメーションを確認することが可能だとわかりました。
ありがとうございます。