Construction Scriptについて

お世話になっております
Construction Scriptについて質問させてください。

LevelにActorAとActorBを配置した状態で、ActorBのプロパティを
変更することでActorAのConstruction Scriptを呼び出すことは可能でしょうか?
(表示を管理するActorとデータを管理するActorを分けて、データを管理するActorを編集することで自動で表示も更新させたい)

ActorBのConstruction ScriptからActorAのプロパティを変更してみたのですが
呼び出されないようでした。

>ActorBのプロパティを 変更することでActorAのConstruction Scriptを呼び出すことは可能でしょうか?

これはおそらくできないかと思われます。

ActorB のプロパティ編集内容を ActorA に即時反映させたいのであれば、ActorA において表示変更処理を行う関数を作成し、これを ActorB の Construction Script にて呼び出すようにすればよいかと思います。

試してみたところ、関数の中で一度状態をリセットしてから初期化することで
意図したとおり動くようになりました。
ありがとうございます。