C++クラスがコンテンツブラウザに作成されない

新規C++クラスの作成を実行すると下添付の写真に出ているメッセージが出てきました。
Strategyはコンテンツ名です。

実際にパスの場所を見行くと、確かにcppやhファイルが作成されているのですが、コンテンツブラウザには表示されません。
これの解決法を教えていただきたいです。

環境はWin11,UE5.3.2,VisualStudio2019で、

は確認しました。

よくある話ですが、プロジェクトを配置しているパスに日本語(マルチバイト文字)が使われている場合、C++プロジェクトがビルドできません
その場合は、プロジェクトを日本語を含まないパスへ移動するようにしてください

また、ビルドが通らない状態で新しいファイルを追加しようとしても失敗します
ビルドが通る状態を確認しつつ次の作業をするようにしてみてください

Cドライブ配下で試したのですが結果は変わりませんでした。

(post deleted by author)

プロジェクト名に test と付けてはいけません
test はUEのビルドワークフロー上での予約語であり、避けるべき名前になります

それと、ビルドができる状況かはどのように判断できますか?

VisualStudioでビルドを実行すればわかります
現在のVisualStudio環境であれば、UnrealEngineのサポートが良くなっているため、コードエディタ上でも問題が分かるようになっています

回答ありがとうございます。
C++クラスを作成したtestプロジェクトやstrategyプロジェクトを開こうとすると、以下のようになってしまいます。
エラー1
Yesを押すと、
test could not be compiled. Try rebuilding from source manually.
と出ます。
どうすれば良いのでしょうか
何度も聞いてしまいすみません。

プロジェクト名に test と名前を付けてはいけません
正確にはモジュール名ですが、どちらにしろ同じことです

strategyの方は単純にビルドできていないだけなので、ソリューションファイルを再生成した後、VisualStudioでビルドを実行してから起動してください

ソリューションファイル周りの操作を一から教えていただいてもよいでしょうか。
厚顔無知で申し訳ないのですがお願いします。

エクスプローラー上で .upropect を右クリックし、Generate Visual Studio project files を実行してください

Windows11の場合、「その他のオプションを確認」の先にあります

ありがとうございます。
解決しました。