あるbpが所持しているumgの関数をbp側から呼び出したい

現在、ゲーム開始時にランダムで敵を出現させ
敵の強さをそれぞれの敵の頭上に表示させる非HUDなUIを制作しています。

手順としては

1. BP_EnemyにWidget(WB_Enemy)を持たせる。
  2. ゲーム開始時にBP_Enemyをランダムに生成させる。
  3. BP_EnemyのイベントBeginPlayからWB_Enemyの関数を呼び出す。
  4. UIが更新される。
    といった形で考えていますが、3でWidgetからCast To WB_Enemyへの変換が分からず詰まっている状況です。
    公式リファレンス UMG UI デザイナのクイック スタート ガイド | Unreal Engine ドキュメント
    も確認したのですが、こちらはプレイ時にWidgetを生成し、参照を得ていた為
    あらかじめ、Widgetを付けておく私の方法は使えませんでした。

・参考イメージ

WidgetComponentはWidgetそのものではないため、WidgetへのCastはできません(警告通り、確実に失敗します)

WidgetComponentが所持しているWidget(UserWidget)は、GetWidgetノードを使用して取得します
これがこの場合で取得したいWidgetの参照になります

ありがとうございます。
無事に変換できました…