BoxCollision中で移動可能な場所のランダム点を取得したい

BoxCollision中で移動可能な場所のランダム点を取得し、その位置に敵をスポーンさせたいと考えています。

最初、Random Point in Bounding Boxを使ってスポーンさせていたのですが、それでは障害物のある場所に敵をスポーンさせてしまい、敵が障害物に埋もれてしまいました。
その為、障害物の無い、かつ敵が移動可能な(NavMeshで緑に表示されるところ)場所をランダムで選びスポーンさせようと考えたのですが、どうすればよいか分かりません。

宜しくおねがいします。

形はBoxではありませんが、以下の方法はどうでしょうか?

GetRandomReachablePointRadius または GetRandomPointNavigatableRadius を使用する方法です。

Get Random Reachable Point in Radiusを使ってほぼ目的どおりの関数を作ることが出来ました。あ本当にありがとうございます!