同じレベル内のブループリント間での変数(boolean)の共有について、また、Overlapイベントについて

UEでゲームを作り始めたばかりなのですが、詰まってしまったので質問です。

操作キャラクターが牛に触れたときに牛が消えて、操作キャラのHighJumpBooleanを真にしたくて公式のドキュメントにあったダイレクトブループリント通信をやってみたのですが上手くいきません。(アイテムを取ったらジャンプが大きくなるようにしたい)

公式のドキュメントではデフォルトの値を設定できるはずなのに画像のようにNoneから変えることができません。

ついでに操作キャラのほうも画像をあげておきます。

レベルブループリントに変数を作り共有させるというのも見かけるのですがあまり詳しい解決方法が載っていません・・・

キャストする方法はアニメーションブループリントの時にやったのですがこっちではうまくいきませんでした。

操作キャラの方のオーバーラップイベントで牛に触れたらハイジャンプbooleanを真にしようとも考えましたが、そうするとこの先他のアイテムをとってダッシュが速くなるといったことをした際に操作キャラのオーバーラップイベントでどのアイテムに触れたか分からず全てのbooleanが真になってしまうのではと思いやめておきました。

どなたかこういった問題を解決する方法、率直に言えば例はありませんでしょうか?もしかしたらうまくいかなそうに見えるだけで、他の方法でもできるのでしょうか?

また、オーバーラップイベントは触れる側と触れられる側両方に必要とのことですが、画像のように操作キャラのBPではイベントを置くだけでよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

まず、キャプチャ.jpgの画像についてですがノードの使い方が間違っています。
OtherActorからキャストでプレイヤーのブループリントをキャストします。
その後、Castが成功したらSet High Jump のカスタムイベントを呼び出してください。

複数のアイテムで使い分けしたいとのことでしたので、そちらの解決方法はTagを使う事です。
Actorのタグを設定してヒット時の処理をアクターのタグで選別してください。
http://imoue.hatenablog.com/entry/2015/05/23/211737

参考までにうなぎさんのブログを見てください。

有難うございます!無事に目的のことができました!

Tagの存在がわかってなかったのでとても助かりました!