レンダリングするとBloomが極端に弱くなる

お世話になります。

1つ質問させて下さい。

カメラのポストプロセスにて「Bloom」を触ると、発光しているオブジェクトに対してブルーム効果をつけられるかと思います。

ここで1つ問題が起こりました。

作業中の視点をカメラ目線にし、カメラの設定でBloomが強く付くように設定しました。

(それこそ、Intensity 500 / Threshold 1.0 などの極端な値にして、発光体をキラッキラにもしてみました)

作業中は、かなりブルーム効果が眩しい感じです。

しかし、それをシーケンサーからレンダリングして動画として書き出すと、ほとんどBloomの効果が無くなってしまっています。

これは、どうしてなのでしょうか?

また、書き出し後の動画に対して強烈にBloomをつけるには、どうしたら良いのでしょうか?

ぜひお詳しい方にご教授願えたらと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

PostProcessの設定はどのようにされていますでしょうか?(PostProcessVolumeへの設定、またはカメラへの設定)
おそらくSequencerから生まれるカメラに設定が上書きされてしまっているなど、
PostProcessのパラメーターが渡されていない状況かと思います。
Bloomの設定どのように設定されているか情報を貰えれば、もう少し詳しくアドバイスできるかもしれません。