Blenderからのヘア表現取り込み設定

Blenderにて生成したヘアパーティクルをUE4に持ち込む際の設定について質問です。
Blenderからは画像⑤のように「右足」前のポーズ画像⑦の設定で書き出しているのですが、UE4に取り込むと
画像⑥のように「左足」前になり左右反転がかかってしまう問題に遭遇しています。取り込みの際の設定は画像⑧のように行っているのですがUVなくに関する設定項目がなく困っています。色々設定を変えてみたり調べてみたりしたのですが、改善できそうな記述に巡り合えず問題を解決できません。解決方法をご存知の方はぜひご教授いただけないでしょうか?

こちらの動画ではScaleYを-1にしているのですがどうでしょうか。
私もヘアでのエクスポート検証しているのでもしよければ結果を教えてください。

ありがとうございます。この動画は見ていたのですが、スケールに-1入れるところ注意が薄かったようで気づいていませんでした。スケールに-1を入れたら左右反転は問題可決しました。が今度は上下が反転してしまいました。
色々いじってみた結果、

この設定→

で正しい位置に読み込まれました。無理やり合わせていた為、微妙にずれていた部分も改善されました。

検証ありがとうございます、参考になります。