レベルを移動してもBGMをループ再生したい

BGMをループで再生されるようにキューで設定をして
SpawnSound2Dを用いてPresistAcrossLevelTransitionにチェックを入れているのですが
レベルを移動するとBGMが停止してしまいます。
BGMの再生はレベルブループリントのBeginPlayで呼んでいます。

レベルを移動しても同一のBGMを延々とループ再生させるにはどうすればよいでしょうか?
ご教授願います。

您可以从游戏实例开始播放音乐。更改级别时,此BP不会被破坏。

↑翻訳すればわかりますが、ゲームインスタンス(GameInstance)でBGMを再生することで可能です

ゲーム中GameInstanceだけはレベルをまたいでも存在するためです。

初歩的な部分でしたか、、翻訳までご丁寧にありがとうございます!
早速試させていただきます。

thanks so much !!

重ねて素人質問で申し訳ないのですが
instance内で動作させるにはどのイベントをトリガーとすれば良いのでしょうか?

initで試したところSound系の処理は実行されませんでした。
(データのロードやプリントは実行できています)

大変申し訳ありません。

試してみたのですがGameInstanceで再生してもOpenLevel時にBGMは止まりますね。

ですのでBGMを継続して再生させ続けたいという場合には、サブレベルを追加し、1つの親レベルでゲームを回す作りにするのが確実かと思います。

親レベル

┗ステージA

┗ステージB

といった具合に。

ご返答いただきありがとうございます、回答者様の方でも試していただいたようで重ねて感謝いたします。。

やはり親子関係のレベル単位で再生するのが良いとのことで、そちらの手法で行きたいと思います!
ありがとうございました、大変助かりました。