batから起動時、HMDをかぶらないとミラーリングされない

展示会場でVRのタイトルを出展します。
そのため、パッケージングはせずにbatから起動させる方法を取っています。
この方法です。
https://answers.unrealengine.com/questions/675116/uprojectファイルをハッチからlaunch-gameて起動する方法.html

上記方法で作成したbatから起動した場合、HMD(Oculusを使用しています)をかぶらないとディスプレイにミラー・リングがされません。
(エディタでVRプレビューをした時は常時ミラーリングができています)

レベルBPに以下の用に設定して、ステレオ表示がでるようにはしています。
hmd mirror onは意味がなく、これを入れてもHMDかぶらないと表示は出ませんでした。

常にミラーリングを有効にするためにはどのような設定が必要でしょうか?