AssetBundle,SNS連携について

すいません、質問させてください。

現在、以下の機能はありますでしょうか?

①Unity でいう AssetBundle のような仕組み

②Facebook、Twitter、Line との連携の仕組み

数ヶ月前の情報ですが、一応自分で調べた限りでは、
①に関しては、ない
②に関しては、Facebook はある
という情報は見かけました。

よろしくお願いします。

すいません、タイトル名失敗しました…

質問は編集できます。
タイトルも含めてできるので、気に入らなければ編集してみては?

編集できるの気付きませんでした。 ありがとうございます。

1について。

UE4.7からDLCシステムが正式に追加されています。ただし同様の機能とは言えないようです。しかしドキュメントがまだありません。UE4の別プロジェクトとして稼動しているUnreal Tournamentでは既にそのシステムが稼動しているようです。

https://learn.unrealtournament.com/tutorials/package-and-share?utm_source=launcher&utm_medium=software&utm_campaign=utcreatetab

近いうちにドキュメントも整備されるみたいなので、それまで待つ方がいいかもしれません。

2について。

Facebookに関してはC++を通してOnlineSubsystemという機能を使えば既に色々とできるようです。Twitterに関してはシステムが用意されてはいますが、まだ中身の実装がない状態です。Lineについては何もありませんし、今後も用意されることはなさそうです。

もし手っ取り早く連携したシステムを使いたいというのであれば、HTTP通信プラグインなどを用いて各種APIにアクセスするのが最も早いと思います。

回答ありがとうございました!
色々調べてみます!