App Store Connect で「 (IDFA) を使用しています。」と表示されます。

ご覧いただきありがとうございます。

今回、iosアプリを作成し[app store connect]から審査をしようと考えていたのですが、アプリをアップロードした後「この App は広告 ID (IDFA) を使用しています。IDFA 使用状況の詳細を提供するか、IDFA を App から削除してバイナリを再送信する必要があります。」 と表示され、審査に回すことができなくなってしまいました。
(IDFA 使用の欄を「いいえ」にすると、「送信ボタン」が押せなくなり、かといって、「はい」にしても、実際は使用した覚えが無いので、使用用途を選択できません。)
私の作ったアプリは、無料で広告も無いアプリなので、IDFAを使用した覚えは無いのですが、この現象を解決する方法はあるのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、お力をお借りしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

[試したこと]
・[プラットフォーム]→[ios]→[ビルド]の「Enable Advertising Identified(IDFA)」のチェックを外す(変化無し)
・バージョンをUE4.23からUE4.25に変更(変化無し)
・「 Appstore error: "your app is using the advertising identifier (IDFA)" - Programming & Scripting - Epic Developer Community Forums 」の回答にある「IOSPlatformMisc.cpp」と「Core.Build.cs」ファイルの変更(内容に違いがあったため正確に変更できなかった可能性もあるが、そもそもパッケージ化ができなくなる)

解決いたしましたので、記載させていただきます。
結局はっきりとした原因はわからなかったのですが、バージョンを最新のもに更新し、「Enable Advertising Identified(IDFA)」のチェックを外すと「 (IDFA) を使用しています」という文言は表示されなくなりました。

ありがとうございました。