リリース用のapkファイルが上手く書き出せません

こんにちは。 アンドロイド用のパッケージを作成しているのですが forDistributionにチェックを入れると書きだしたファイルが空になってしまいます。なにか解決方法はありますでしょうか?よろしくお願い致します。エラー内容もアンノウンエラーと出てしまいわかりませんでした。
アンドロイドsdkを入れ直してみたのですが変わらず書き出しに失敗しています。

バージョンを変えて12.5でも初期状態のテンプレートをパッケージしたのですが同様にデータは残っていませんでした。
画像は10.4のものです。

いろいろ調べてみたのですが、androidのプロジェクトセッティングが上手く行きません
https://framesynthesis.jp/tech/unrealengine/android/
こちらのサイトを参考に設定してみましたが、パッケージは成功しませんでした。

もう少し情報を出せないでしょうか?
例えば、ログとか環境周りとか必要な情報が無ければ回答することが難しいと思います。

こんばんは・回答ありがとうございます。

情報が少なかったですよね。すみません。
アウトプットログを全てここに載せることが出来なかったので、パッケージ アンドロイドall用に書き出して失敗している時の黄色と赤の部分だけ抜き出しました。

環境はUE10・4です。
アンドロイドスタジオは 10.4のエクストラ→アンドロイドフォルダから開いた
インストールデータを使用しています。

設定し治したアンドロイドSDKです

![

![

ひとつ確認ですが、Androidパッケージされているアセットの中に日本語などのパスが交じったファイルがあったりはしませんか?

Windowsではそれでも認識しますが、Android上では仕様上、日本語などのマルチバイト文字を含むパスの入ったアセットがあると上手く動きません。もしそういうファイルが存在する場合にはファイル名を修正してください。

プロジェクト名がそもそも日本語だったりするとそれも修正の必要があります。

日本語版のue4を使用していますが、パッケージ用のアセットは全て半角英数で入力してあります。 報告が遅れましたが、APKの署名を指定内のが原因のようでした。

以下解決方です。
デベロッパーコンソールにアプリを上げたい場合、デバックデータを切る必要があるようです。
Android用 apkデータをアップロードする場合 (shippingの場合)

Android設定の forDistribution にチェックを入れる必要があるようです。

そうした場合、製品化に際し、パッケージに署名を入れる必要があるようです。
SDKに使用するデータ「こちらはアンリアルエンジンのフォルダのAndroidワークスからダウンロ―ドした各データを当てはめて上げればOKのようです。

JDKに該当するフォルダに署名したデータを入れることになると思います。
動画を見てください。

後はやはり日本語の使用はしないほうが良さそうです・・いろんな所でエラーが起きます。

参考になった動画がありますので、コレをみながらやると解決するかと思います。

コマンドプロンプトに入力するデータは間違いやすいので気をつけて下さい・・

以下、他に参考にさせていただいたサイトです

http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2015/08/14/211733

http://pocketstudio.isa-geek.org/archives/253/ue4-androidパッケージ化について.html

ありがとうございました