Androidのパッケージ化が出来ない

現在アンドロイドのパッケージ化をしようとすると以下のようなエラーが発生します。

UATHelper: パッケージ化 (Android (マルチ:ASTC,DXT,ETC2)): clang++: error: invalid linker name in argument ‘-fuse-ld=lld’
UATHelper: パッケージ化 (Android (マルチ:ASTC,DXT,ETC2)): Took 1.3845366s to run UnrealBuildTool.exe, ExitCode=6
UATHelper: パッケージ化 (Android (マルチ:ASTC,DXT,ETC2)): UnrealBuildTool failed. See log for more details. (C:\Users\leand\AppData\Roaming\Unreal Engine\AutomationTool\Logs\C+Program+Files+Epic+Games+UE_4.27\UBT-HospitalEscape-Android-Development.txt)
UATHelper: パッケージ化 (Android (マルチ:ASTC,DXT,ETC2)): AutomationTool exiting with ExitCode=6 (6)
UATHelper: パッケージ化 (Android (マルチ:ASTC,DXT,ETC2)): BUILD FAILED

UEは4.7.2を使用しており、AndroidStudioは2021.2.1 SDK 29.0.2と28.0.3
NDK 23.0.7599858

海外の質問などでこうした例のエラーを発見をしましたが理由がわかりませんでした。
もしご教授して頂ける方いましたら、宜しくお願い致します。

C:\Users\leand\AppData\Roaming\Unreal Engine\AutomationTool\Logs\C+Program+Files+Epic+Games+UE_4.27\UBT-HospitalEscape-Android-Development.txt のファイル名に4.27と含まれているので、Unreal Engineのバージョンは4.7.2ではなくて4.27ですよね?

それで4.27の場合はAndroid Studioのバージョンは4.0を想定しています。現在インストールしているものは2021.2.1 と違っているようですので、以下のリンクを見て設定を再度実行してみてはいかがでしょうか。

また、unrealengine.comに掲載されている方法では上手く行かないので違った方法を解説しているWebページもありますので参考にしてみてください