android用パッケージの作成ができない

androidへゲームを転送しようとしているのですが、パッケージの作成をする事ができません。
アンリアルエンジンのAndroid クイックスタートにほぼ従って行っていますが、手順4で止まっています。

1)アンリアルエンジンのバージョン4.5.1をインストールした後、tadp-3.0r4-windows.exeをExpressインストールしています。
tadpのバージョン2.0r8はファイルが見つからなかったため最新版のみ試しています。
また、Nsightは有償版のVS2013が入っていないとインストールできないため失敗しています。

2)タブレットのSheildおよび、スマホのSH106を使用し、インストール手順に従ってandroidのUSBデバッグを設定しました。
コマンドプロンプトからadb devicesでSheildはそのまま接続され、SH106はドライバをインストールしました。
タブレットおよびスマホのプラグ&プレイ設定も行っています。

3)ブループリントのFirstPersonを選びMobile/Tabletを選択肢、プロジェクトの作成を行っています。

4)起動オプションの選択でSHIELDおよび、アンドロイドのデバイス名が表示されるはずですが表示されません。
アンリアルエンジンのデバイスマネージャー上ではSHIELD_Tabletを認識しています。

試しにパッケージを作成したのですが以下のようなメッセージが出ています。
AndroidError.jpg

環境変数にANDROID_HOMEとJAVA_HOME、ANT_HOMEが入っている事を確認しています。
windowsの再起動も行っています。
他に必要なコンポーネントと環境変数があるかどうか分からないのですが、探しても見つかりません。
必要なコンポーネント等、または、何が抜けているかログのような物を確認できる手段をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

基本情報
OS=windows8.1 64bit
CPU=Celeron G1830
メモリ=4GByte

アンリアルエンジン=サブスクリプションプラン

それが原因かは不明ですが、以下の UE4 システム条件に不足している箇所が見受けられます。

Windows 7 64-bit また Mac OS X 10.9.2 以降
Intel また AMD デュアルコア プロセッサ 2.5 GHz 以上
DirectX 11 対応 GPU
8 GB RAM

Aabs Inc.様ありがとうございます。

これについては、いくつか気になる点があります。

>Windows 7 64-bit また Mac OS X 10.9.2 以降
「以降」という言葉にwindows8.1は含まれているのかどうか。
windows7の32bit版については対応していないのは確認しています。

>DirectX 11 対応 GPU
Celeron G1830はDirectx11.0まで対応可能なAPUです。
ボードとして必要かどうか不明です。

CPUとメモリに関しては、UE4のデータを実行可能なexeに直してソフトウェアを立ち上げることができますのでスピードを気にしなければ問題ないと安直に考えています。

OSとグラフィックボードについては、すぐに用意できないため機会があれば試したいと思います。
windows8.1環境でおこなっている方がいればよいのですが、もう少し原因が特定できそうなものがあれば助かります。

OS は、Windows8.1 64bit で問題ないです。

> 4)起動オプションの選択でSHIELDおよび、アンドロイドのデバイス名が表示されるはずですが表示されません。
> アンリアルエンジンのデバイスマネージャー上ではSHIELD_Tabletを認識しています。

デバイスマネージャー上で、SHIELD_Tablet は接続(コネクト)されていますでしょうか?

此方だけでなく、/ や非公式ですが以下の Facebook ページでもお聞きになられると確かかと思われます。

Unreal Engineユーザー助け合い所

>デバイスマネージャー上で、SHIELD_Tablet は接続(コネクト)されていますでしょうか?
ステータス状態では接続になっています。
また、共有を行い再起動も行えます。

>此方だけでなく、/ や非公式ですが以下の Facebook ページでもお聞きになられると確かかと思われます。
>
>Unreal Engineユーザー助け合い所
ありがとうございます。
もう少し調べて分からなければそちらも利用したいと思います。

Aabs Inc.様
接続の件ですが、改めて見直して見ましたが上部に接続・切断ボタンがありました。
こちらに関しては、押す事が出来ないようになっています。
接続(コネクト)とはこちらの事でしょうか?

Launch メニューの Device Manager で、Andorid の Status が connected (接続)になっていれば問題有りません。
ですが、接続されているのに Launch メニューの Devices で Sheild を選択出来ないのが不思議ですね。

上記の件、例の Facebook ページに3月ですが似た様な質問がありましたけど、肝心な所が消えていてわかりませんでした。(ですが、日本語での質問なら此処が一番お勧めです)
permalink/554185914680281/

は、4月の記事ですが、4.5.1 でも同じかも知れません。

ちょっと気になったのは、今でも最新版でなく tadp-2.0r8-windows.exe を使用しないと駄目なのかもしれません。(4.6 preview 版でも、これが置かれていましたし)

いろいろ調べていただいたようでありがとうございます
answershabuを少し見ていたのですが同じような問題を抱えている方はいるようです。
VS2013をインストールする必要があると記載されているところもありましたのでExpress 2013 for windowsもインストールしてみたのですが同様の状態となっています。(tadpは再インストールも試しました)
また、失敗しているのをみているとtadp-3.0r4-windows.exeが多いようです。
tadp-3.0r3-windows.exeは正常に機能している例はあるようです。
過去のバージョンをダウンロードできる場所があれば試してみたいと思います。

Facebookに関しては、これから探してみたいと思います。

tadp-3.0r3-windows.exeのインストールにて「起動」オプションのSHEILD_Tablet表示を確認しました。
時間の都合のためパッケージ化までは出来ておりませんが、確認出来次第投稿させていただきます。

アンリアルエンジンのサンプルをandroidパッケージ化し、SHIELDタブレットでの起動まで出来ました。
足りていない物については分かりませんでしたが、Cygwinがインストールされたりしていたのでtadp-3.0r4-windows.exeのパッケージではやはり不足している物があるようにも思われました。

ご助力いただいたAabs Inc.様ありがとうございました。