Android ES3.1 プレビューすると、トイレなど狭い空間のライトの効果が無くなります

まだ簡単なゲームを作れる程度です。
質問の仕方に不備等ございましたら、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

unreal engine4 バージョン: 4.26.2
Windows10
Androidゲームアプリを作成しています。
マンションの間取りで、Android ES3.1のプレビューに切り替えると、トイレや物置、EVなどの狭い場所のライトの効果が無くなるのか、真っ暗になってしまいます。
ライトの影響の範囲が小さいものが、ほとんど効果が無くなっているように見えます。
懐中電灯のスポットライトもつきません。
静的動的いずれも区別が無いように感じます。

自分で試したことは、Android ES3.1を無効にしてライトのサイズや強さを変更しAndroid ES3.1に戻し、それが全く反映されないことを確認しましたがそれが精一杯でした。
改善方法をご存知の方、お助けいただけますでしょうか。長文申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。

モバイルプラットフォームにおけるLight機能は、PC向けに比べて大きく制限されています
特にPointLight、SpotLightは顕著です
まずは公式のドキュメントを確認してください

レンダリングの結果そのものも大きく変わるため、PCでうまくいくものでも、モバイルでは思い通りにならないことはよくあります
また、プレビューはあくまでもプレビューであるため、その点を踏まえて調整する必要があります

ご返信感謝いたします。
教えていただいた公式ドキュメントを熟読したいと思います。
取り急ぎお礼申し上げます。
未熟なので理解が及びませんでしたら、またお邪魔してしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。