AIキャラクター内の変数の取得方法

AIキャラクターが何か取得したときに頭の上に表示したwidgetのカウンターが1増えるというのを作りたいと思っています。widget以外の部分はできたのですが、widget内のカウンターを表示するテキストのバインディング内部が作れずに詰まっています。
例えばプレイヤーキャラクターのThirdPersonCharacterの場合は以下の画像のBPでできる簡単なことなのですが、
フィールドに複数配置されたAIキャラクターそれぞれに同じものを実装しようとすると、水色の枠の部分をAIキャラクターの場合どう書けばいいかわかりません(widgetコンポーネントが追加されている親(AICharactor)を取る方法?がわからない)
基礎的なことかもしれませんがよろしくお願いします。

GetOwnerは使えないでしょうか?

使えなくてもWidgetにActor型変数を持たせておき、そこにAIキャラクターの参照を渡すという方法で解決できると思います。

Get Controlled PawnノードでAIが乗っ取っている元のキャラクターのリファレンスを取得できますのでそちらを使ってみてはいかがでしょうか。

Get Controlled Pawnノードをwidge内で使用するには左側に何かをつなぐ必要があるみたいですが何をつなげばいいんでしょうか?

すみません、上記のは誤りです、忘れて下さい。
この場合はUIを実装したアクター側のBP内で処理するのが良いと思います。
widget component → Get Widget → cast to “実装したウィジェット”、という感じでウィジェットのリファレンスを取得して、Tick等で変数をセットすれば良いと思います。

解決できました最終的にこうなりました。

できてみると単純なBPですが、地味にこういうほかのイベントでキャストして別のイベントで使うっていうのは作ったことなかったので新しい経験でした。ありがとうございました。