追跡用のaiキャラクターが動きません。

初心者です。
現在、「作れる!学べる!UnrealEngine4ゲーム開発入門第2版」という本を参考にしてThirdPersonのテンプレートをベースにゲームを作っています。
操作するキャラクターをゲームスタート時から追跡してくるキャラクターを作ろうとしたところ、待機モーションのまま全く動かず困っています。
AI用のキャラクターは自作したBPキャラクターを使って作っています。
AIControllerとBlackBoardとBehaviorとPawnSensingを設定し、
ブループリントは本の通りに書いているし、PawnSensingはちゃんと狙った場所を緑に出来ているのに動いてくれません。
どうしてもAIが追跡してくれない理由がわかりません。原因、解決策がわかる方がいたら教えてください。おねがいします!
まだあまり詳しくないので初心者でもわかりやすく教えていただけると幸いです。

Map上にNavMesh(NavMeshBoundsVolume)があるか確認してください

コメントありがとうございます!
NavMeshBoundsVolumeあります!

290947-スクリーンショット-148.png

現状で挙げられている情報で他に気になるところはOnSeePawnのところで対象のPawnを BP_AICharacter にCastしているぐらいです
通常この名前だと追いかける対象のCharacterがAIであるように見えますが…?
この名前のBPの正体がわからず、単に命名規則がそのようになっているのだと思い触れませんでしたが、書籍そのままに作っているのであればそうはなっていないはずです
(おそらくBP_PlayerとかBP_Characterとかいう名前になっていると思います)
なおこの場合、Castに失敗した場合はBlackboardに値がセットされないので、AIが意図通りに動くことはありません

ご指摘の点を直したらaiキャラクターを動かすことが出来ました!間違った対象に繋げようとしてたみたいです!チェックが甘かっただけでした。以後気をつけます!ありがとうございました!