https://doodle-work.com/pages/click_actor/を参考にし
画面に配置したアクターのブループリントからクリックイベントを確認できたのですが
レベルブループリントのActorOnClickedのイベントには反応してくれないのです、
どうすればよいでしょうか、よろしくお願いします。
すいません,URLがうまく動作しなかったみたいなので張りなおします
「レベルブループリント」にイベントがありますが、クリックするものはありません。 ただし、レベルブループリントの代わりにランドスケープをクリックする場合は、この方法を使用してください。
まず、「ワールドアウトライナー」から「風景」を選択します
次に、「レベルブループリント」に移動します
「レベルブループリント」を右クリックすると、次のようになります。
これで、横向きをクリック可能にすることができます
][2]
これがあなたの問題を解決することを願っています
コメントありがとうございます。
間違っていたらすいません、レベルブループリント自身はActor ではないので
ActorOnClickedというイベントは受け取れない。
使える場所はクラスブループリントなどのActorクラスの中だけ。
ということであってますでしょうか?
「TraceResponses」「Visibility」= Blockの衝突設定を持つアクターで使用できます。
BamaGame さん、いろいろありがとうございました。
とりあえずレベルブループリントではActorOnClickedは使わないようにします。
私はあなたを助けることができてうれしいです、私はあなたがいつも成功することを願っています。 親愛なる友よ、質問に対する回答が得られたら、回答済みのセクションに移動することを確認してください。
解決済にするにはどうすればよいでしょうか?
この質問ページには回答済みセクションに移動するボタンも見つかりません。
your answerに入力してPost Your Answerを押せばいいのでしょうか?