ActorOnClickedイベントが機能するactor距離の変更方法について

ActorOnClickedイベントを用いて,Actorをクリックした際にイベントを呼び出したいと考えています.

ですが,ActorOnClickedイベントはActorからある一定の距離を離れるとイベントが呼び出されないことに気が付きました.

そこで,ActorOnClickedイベントが呼び出されるactorまでの距離の変更方法を教えていただきたいです.

Player Controller > Class Defaults > Mouse Interface > Trace Distance

にActorOnClickedイベントを発生させるためのトレース距離を設定する項目があります。この値を増減させればよさそうです。

この値を設定するにはPlayer Controllerクラスを継承したブループリントを作成する必要があります。更にセットアップした自作Player Controllerブループリントを使用するために、GameModeBaseを継承した自作GameModeブループリントを作成し使用するPlayer Controllerクラスに自作Player Controllerブループリントクラスを指定してください。

以下の回答もヒントになると思います。

Blueprints OnClicked only working at close range

ご回答ありがとうございます。
解決できました。