サインインした後アンリアルエンジン4.5.0がインストールできない

サインインしたのですが、あんりあるエンジン4.5.0がインストールできません。
アンリアルエンジンアプリケーションないでインストールできるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

https://www.unrealengine.com/ja/dashboard

状況がわかりませんが通常だと、上のアドレスからダウンロード後インストールして ランチャー起動してからライブラリーから追加できます。

わかりやすい説明助かります。
インストール方法自体はよく理解できたのですが、エンジンのAddEngineが光っていなくて押せないばかりか、起動するのところが会員登録するになっています。
サインインしたということは会員登録されているはずなのに、出てくるので不安です。
会員登録してから、AddEngineや起動するが実行可能になるのでしょうか?

ランチャーにUnrealEngine4.5.1と表示がないのですね。

会員登録していてもサブスクリプションの期間契約が切れている場合、会員登録が出てきます。

UE4は体験版は無い(初月の19$支払ってもしダウンロード後サブスク解約してもそのバージョンをずっと使えるという販売形式)のでクレジットかPayPalを使用したデビットカードでの支払いが上手くいっていない可能性がありませんか。

返信ありがとうございます。
調べたところ、プロモコードを入力したはずなのに、詳細のところが有効になっていませんでした。
プロモコードは2回使えないみたいなので、運営さんに調べてもらうようにメールしたところです。
まだ返信はないので不確かですが、原因は判明しそうです。