4.18まで画像のようにクロスポイントのところのルミナンスを計測できていて活用していたのですが、4.21になり
画像のような表示のように変わってしまいクロスポイントのルミナンスを計測できなくなってしまったのですが、4.20あたりからHDRやライトの明るさの見直しなどが行われて当時と状況が違っているのかもしれませんがこちら代替機能などは提供されているのでしょうか?
Pixel Inspecterでもルミナンスを計測できるようなのですが、プロジェクトセッティングで「Extend defaoult luminance range in Auto Exposure settings」を有効にしないとPixel Inspecterのルミナンス計測は機能していないようです。
クロスポイントでルミナンスを計測しているのは下記の記事を参考にゲーム上での明るさの基準を決めるのに使用していました。
よい解決方法やルミナンスの計測方法があればご教授いただけると助かります。
以上よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
こちらの機能につきましては、4.21のリファクタリングにより削除されてしまったようです。
Unreal Engine 4.21 リリース ノート | Unreal Engine
>新規:物理ライト単位のアップデート
>HDR (明暗順応) 視覚化は以下のようにリファクタリングされました。
代わりの手段としましては、ご指摘いただいたPixel Inspector機能を用いて計測する方法となります。
Pixel Inspector ツール | Unreal Engine
こちらの機能としては、Extend defaoult luminance range in Auto Exposure settingsを、
有効にせずとも動作する認識ですが、なにか問題が発生している状況でしょうか?

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
お疲れさまです。
情報ありがとうございます。
確かに動作を確認できました。
自分が作業するときに癖でGキー(GameView)を押していてどうやらPixelInspectorのHDRの計測だけがGameViewで動作しなくなっていたのを見て勘違いしていたようです。
今後はGキーを押さないでルミナンスの確認作業をしたいと思います。
ありがとうございます。