【極め本_28.2.2】夜用のライトが反映できない

いつもお世話になっております
表題の件でご質問させていただきます
極め本= Unreal Engine 4で極めるゲーム開発の事です

【事象】
28.2.2の手順に従って夜用のライトを作成していましたが、ハンズオン動画のような見た目にならずいます
ビューポートでは、ボックス内がハンズオン動画より明るすぎるように見えます

ハンズオン動画での仕上がりは下記です

さらに、現状の状態でプレイインすると、夕景の光で露出オーバーします

【確認した事】
・極め本の情報が一部古く、UE4.27.2で解説しているブログを参照しました
背景が夜空にもなっていなかったので、対応する事で色が暗くなりましたが、解決する暗さにはなっていません

・極め本の通りに進めていくと、アウトライナ上でどんどん同じライトが複製されているように見えるので、最新のライト以外は削除しました
ボックスの中がオレンジの色味をしていたので、だいぶ落ち着きましたが、こちらも根本的な解決に至っておりません

※グレーアウトになっている重複データは、プレイインすると選択できるようになり、プレイイン中に選択して削除しました

他に確認すべきポイントがございましたらご指摘お願いいたします

どなたがどうか御指南お願いいたします