別ブループリントとの通信(変数・シグナル)

プログラミング知識ゼロで、検索するにも言葉がよく分からないため質問させていただきます。

サードパーソンキャラクターのブループリント内で
イベント【スペースバー】を配置して、それを起源にして
別のアクターブループリントに設置した【PrintString】でHelloを表示するにはどうすればいいでしょうか
やり方は調べますので、せめて機能の名称だけでも教えてください。

パート1

パート2

インスタンスを取得…
Actorを取得…

いくつか呼ばれ方はあるかもしれませんが、レベルに置かれたオブジェクトの参照を取得するというのが本題でしょうか。

GetAllActorofClassというノードなどからレベルに配置されたオブジェクトを取得するなどすれば、そこからそのオブジェクトのイベント・関数を呼び出すことが可能になります。

できました。ありがとうございました!

Thank you for your help.