ヘリ、戦闘機の操作を実装したい。

pcで一般的なヘリ、戦闘機の操作を実装したいのですが、キーを押した後、次どのノードを使っていけば良いのか分かりません。
参考になりそうな記事、サンプルを教えて下さい。よろしくお願いします。

英語ではありますが、下記のドキュメントが参考になるかなと思います。
テンプレートは「Flying」を使っているため、ヘリや戦闘機での応用に使えると思います。

記事で使用されているノードは「Set Physics Linear Velocity」です。

キャラクター移動でしたら私の場合は「Add Movement Input」を使用しています
移動させるノードは色々ありますので、ゲーム性によって色々ためしてみると良いかなと思います。

わっしーさんの補足で、サンプルにUFOのプロジェクトがあるのでそちらを参考にすると良いと思いますよ。

FlyingPawnTutorialと同じ内容の物が入っていますので。

対象プロジェクトは2014のDEMOのやつか機能サンプルの中にあります。