Bgmのイントロループ再生について

BGMの再生をイントロ部分再生後、BGMが最後までシークしたあとに特定のループポイント(秒数指定)から再度再生したいのですが、これはやはり不可能なのでしょうか?

ドキュメントや他の質問を調べてみたところ、以下のような質問に辿りつきました。
https://answers.unrealengine.com/questions/63673/playing-bgm-with-intro.html

これを見る限りでは現状のサウンドキューエディターのみで実現するのは不可能に見えます。BGMのイントロループ再生機能はかなり基本的な機能となると思うのですが、これが実装される予定はないのでしょうか?
周辺でUE4を使っている人達もBGMイントロループ再生がないことに不満を持つ人が多いです。

もし可能であれば機能実装を検討していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

. 背景音を入れたい?

青写真またはC + +?

BGM for plays, seeking to the end. From the specified loop point again wants to play BGM. The loop does not include the intro.

No blueprint and C++. I want to set it on the sound queue Editor.

to see if I understand you want an intro and also a loop of anything really

インポートしたWavにループポイントが仕込まれていた場合は、
SoundWaveのLoopingをOnにするとループポイント間でループする仕様になれば
問題ないのではないかと個人的には思いますがどうでしょう。

確かにそれが可能であれば一番な気がします。UE4のサウンドはWavを独自に圧縮したOgg Vorvis品質のサウンドアセットなので、その方法を検討してもらいたいところですね。

ご指摘の件に関する機能要望はUE-14389で古くから議論されていますが、開発コストの面で実装は実現していません。機能要望に関する元の議論は以下のフォーラムのスレッドをご参考下さい。今のところこの機能を実現するには、投稿頂いたリンクのようなBlueprintを独自に組んで頂く方法などがあります。Engineの標準として実装する最短の方法は、ご要望の内容に沿った機能を独自に作成頂き、そのソースコードをPullRequestして頂くことです。ただし、その機能は多くのプラットフォームに対するテストが必要なため、多くの時間を要することをご留意ください。
この機能に関する進展がありましたらご連絡致しますが、今のところこの機能が近い将来で入る予定はありません。
よろしくおねがいします。

https://forums.unrealengine.com/unreal-engine/feedback-for-epic/37998-truncate-sound-duration-feature-request