ポーズ中のウィジェット内でのディレイ操作。

以前はゲームをポーズした状態でウィジェットを作成し
ディレイでウィジェット内部の操作のテンポをコントロールしていたのですが
最近触ってみたところ問題のウィジェットでディレイが動かなくなっていました。
どういった仕様変更が行われたのかわからず

ポーズ中にウィジェットの操作を行いたいのですがポーズ中の操作間隔(時間)を空けたい場合はどのように
すればいいでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

質問の意図がわかりかねますが、ウィジェットのメニューをボタンの長押し中に一定リズムで行われるようにしていた。

という事でしょうか…?

もともとポーズ中はDelay及びTimerBy関数の時間が進まないため、動きません。

ポーズ中にそれらのノードをもし使いたい場合、すべてのActorに対してCustomTimeDilationを0にすることによって個別にポーズをかけ、Widgetで使いたいTimerやDelayが動いたままにできるようにする必要があります。

可能であればどういった意図の動作をさせようとしたのか、どのような処理を書いたのかのスクリーンショットを載せておくと回答の精度や速度が上がるためお願いいたします。

仰る通りカーソル速度が速すぎるため一定のリズムを置く為に使用していました。
ウィジェット内部ではポーズ中でも動くものと勘違いしていたのですがtickの話と間違って覚えていたようで
tickを軸にしてBPを組みなおした所思った通りの挙動になりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
次回があればSSを撮る等して出来るだけ伝わりやすくすることを心掛けたいと思います。
回答いただき本当にありがとうございました。