サウンドファイルをチャンネルの指定して再生したい

こんにちは

サウンドファイル(.wab 等)をインポートする際、8チャンネまで格納できるようなのですが、この複数チャンネルを持つサウンドファイルの指定したチャンネルの音だけを再生させることは可能なのでしょうか?

閲覧したサイト
link text

お分かりの方いましたら教えていただけると助かります。

私はこれを自分でやったことはありませんが、サウンドキューを確認することをお勧めします。これは、再生中のサウンドを変更するために使用でき、さまざまなチャネルも制御できると思います。

回答ありがとうございました。
サウンドキューで使えるノードを一通り見てみたのですが、それらしきものを見つけることができませんでした。サウンドをひとつづつインポートしてそれぞれ再生する方法しかないのでしょうか。それか見落としがあるのでしょうか。

私はちょうど私の仕事であるコーヒーステインでサウンドデザイナーに尋ねたところ、サウンドキューから各チャンネルにアクセスすることは不可能だと言いました、彼らはあなたがサウンドの個々のチャンネルをエクスポートし、sample_left、sample_rightなどのような名前を付ける必要があると言いました。それらを追跡します。

引き続きご回答いただいて感謝しています。ありがとうございます。
やはりサウンドを個別にインポートするしかないのですね。
問題を解決できてよかったです。
親切にしてくださりとても助かりました。
またご縁があればよろしくお願いします。