再生レートトラックで設定した通りの動画をムービーレンダリングで出力する方法を教えてください

シーケンサーをムービーレンダリングで動画として出力したのですが、再生レートトラックの設定が無視されて全て等速で出力されてしまいます。

再生レートトラックの設定が反映された動画を出力する為にはムービーレンダリングをどのように設定すればよいかご教示ください。

恐らくですが、それは正しい動作だと思われます。

UE4のシーケンサーをもっともっと使いこなそう!最新情報・Tipsをご紹介!

こちらの38ページ目にてPlay Rateトラックが解説されていますが、文章中に ** 内部的には、ゲームの実行速度を変更する slomo コマンドを実行 ** とあります。

slomo コマンドは動画書き出し時に実行されないため、Play Rateトラックも書き出し時に無視されます。
試しにSlomo コマンドを実行するアクターをレベルに配置しEvent トラックにてSlomo コマンドを呼び出しましたが、Play Rateトラック同様に無視されてしまいました。

ですので、「等速で書き出された動画を編集ソフトで該当箇所の再生速度を変更する」や「OBS等のキャプチャソフトで実行画面を録画する」といった方法を取る必要があるかなと思います。

よく分かりました、ありがとうございます