アニメーションミラーリングの方法

https://udn.epicgames.com/Three/AnimationMirroringJP.html

上記UDKの概要にもありますように"ゲームには、鏡像表示となった画像によるアニメーションが必要であることがよくあります。"

DLした既存のアニメーションを使用し、matineeで鏡に映ったような二人のダンスシーンを作りたいと思いましたが、
アニメーションを自作する術を持たないので、UE4上で反転するしかなく、マニュアルを探しました。

結果、画像のミラーリングについては見つかりましたが、アニメーションについてはどうにも見つかりませんでした。(私の探し方が悪いのかもしれませんが)

みなさんはこんな場合どのように対応なさっているのでしょうか?ぜひともお聞かせください。
よろしくお願いします。

UE4ではサポートされていないようです

Unreal Engine Issuesに載っていました

まさか発売されているすべてのUE4製のゲームがアニメーションをベタ持ちしているとは考えにくいのですが…

個人ユーザーの対応としては「あきらめる」しか選択肢はないのでしょうかね。
ご返答ありがとうございました。
もう少し何かないものか、他の方のお話を待ちたいと思います。

にわとりさんの回答の通りUE4でできませんが、ミドルウェアを使う事で回避されてるようです。
やり方ですが、Maya等でアニメーションを取り込んでください。
後はRootのscaleを-1して反転させることができます。

後はそこから出力すると良いです。