銃fpsで標的に弾を避ける動きをさせたい

銃FPSの標的を作っています。3回撃たれると死に(画像とは別の場所にすでに用意済)、銃に撃たれた1回目は狙われにくいように右に移動(0.5sec):arrow_right:左に移動(0.5sec):arrow_right:右に移動(0.5sec)のループを繰り返して弾を避ける動きをさせたいです。
Movement inputを使おうとしたのですが、pawnでないとエラーを吐かれました。
世界観的にプレイヤーと敵NPCはどちらも同じ人間なので、Movement inputを使った時と同じ動きにさせたいです。

どう作られているかが不明なのであまり確かなことは言えませんが

このBP_LPSP_DMG_CH_Tach~というものは、画像にある兵士のようなキャラクターそのものとすると、こいつの「親」がActorだったりしないでしょうか?

もし動く標的などを作る場合は、親がPawnあるいはCharacterであるべきです。

上のツールバーにある「クラスの設定」をクリックし、詳細を見ると親クラスを確認できます

348893-1.png

まずはここから確認してみてください。

親が新しいタグの

348906-situmon-1-5.png

だったので「pawn」「character」に変更したところ、どちらでも「Ground checks」に関するコンパイルエラーが出ました。ネットで検索してもあまり見つからなかったのでこれは独自の変数でしょうか?
また「character」に親クラスを変更した場合、これはどうすれば回避できるんでしょうか?

おそらくですが、LPSPDamageableというクラスは自作した、あるいはプラグインによって追加されたクラスなのでしょうか。

まずは「クラス」と「継承」について調べてみることをお勧めします。

端的にいうと、親クラスができる事をそのまま引き継いで使うことができるというものですが、GroundChecksというのがLPSPDamageableの持つ変数なのでしょう。