3d空間上にDrowDebugLineと全く同じ見た目の直線を引きたい

こんにちは。

現在、DrawDebugLineを使って3d空間上に直線を引いているのですが、イベントTickとDelayを組み合わせて使用すると直線が点滅してしまいます。また、DrawDebugLineは開発時にしか表示することができないので、他の方法で3D空間上に直線を引きたいと考えています。

DrawDebugLineで引いた直線をとても気に入っているので、見た目は変えたくありません。どうかお力をお貸し下さい。

一般的に言って、ティックとディレイは一緒にはなりません。コードのその部分を見ることができれば役立つかもしれません。

デバッグラインの代わりに、パーティクルを使用できます。

ビームパーティクルを使用する場合は、デバッグラインと同様に、開始点と終了点を指定できます:)

これはカスケードですが、ナイアガラでも同様のことが可能だと思います。

ご回答ありがとうございます.

ビームパーティクルで直線が引けるなんて知りませんでした.カスケード,ナイアガラともに触ったことがないので,おすすめの参考ページ等があれば教えていただきたいです.

下図はティックとディレイを組み合わせた部分です.したいことは,ティックの間隔を1秒にした場合でも直線を常に表示させたいです.