メタヒューマン の解像度

メタヒューマン をUE4(4.26)にインポートして、個別(「髪」、「まつ毛」など)にLODを変化させることは出来ますか?メタヒューマンBPを開いて、「ビューポート」の「コンポーネント」の「LODSync」を指定し、右、「詳細」の「LOD」の「Custom LODMapping」で「Eyebrows」(最初は「眉毛」が無くて、表示させたかったので)を作ってLOD2にして「眉毛」を表示させれたら、今度は、「まつ毛」が濃く?解像度がめちゃくちゃ荒くなってしまいました(涙
下記の質問と全く同じように「まつ毛」だけLODが高い?画像が荒くなってしまいました。どうすれば、解像度を高く戻せるのでしょうか?ちなみに、当初は「眉毛」が無くなっていたので、LODを替えたら、「まつ毛」の解像度が悪くなり、何をしてももどりませんでした。(「まつ毛」は変更前はちょうど良い解像度でした。)Metahuman Eyelashes issue - Character & Animation - Epic Developer Community Forums
皆様、ご教授願います!