導入し有効化したプラグインを使用する方法について

Custom Gravity Pluginというプラグインをダウンロードし有効化の欄にチェックを入れたのですが、その後このプラグインを使用する方法が分かりません。どうすればプラグインの中身を使用することができますか。

行った処理としては、サイトからプラグインをダウンロードし、ファイルを解凍。その中にあるPluginと書かれたファイルをUnreal Project内の導入したいプロジェクトと同じ名前のファイル(自分の場合はMy Project)の中に移行させました。その後、Unreal Editorを開き、左上の 編集 ー> プラグイン から インストール済み の中身を確認すると、Custom Gravity Pluginが追加されているので、そこに有効化のチェックを入れました。

Custom Gravity Pluginのダウンロードサイト:link text

ぜひForumで作者の方に直接問い合わせてみてください
作者本人以外は個別のAssetに対するサポートは致しかねます

ContentBrowserのViewOptionsで ShowPluginContent を有効化すれば、プロジェクト内のPluginフォルダが表示されます
C++クラスを追加するプラグインのようですので、BPで使うためには継承が必要です
サンプルがついているようですので、サンプルを見ながら使用方法を確かめていけば良いのではないでしょうか?

C++プロジェクトでなければVisualStudioでソースを見ようとするのは難しいと思います
何しろBPプロジェクトではソリューションファイル(.sln)は存在しないので

作者のHPは以下です

ここにサンプルプロジェクトがあります
サンプルプロジェクトはBPで作られているため、C++がわからなくても参考になるでしょう
UE4.26までサンプルが用意されているので、バージョンの差で困ることは無いはずです

連絡もHPからつけられると思いますよ

コンテンツブラウザの表示オプションでコンテンツの表示設定を変えたら表示されました。が、名前だけで中身を開こうとするとVisualStudioが立ち上がりましたが、何も表示されず、ソリューションエクスプローラーにも0プロジェクトと表示されます。サンプルのマップもありません。 何か手動で入れ忘れているのか、UnrealEngine内に探し忘れがあるのか、あるいはダウンロードに失敗しているのか検討もつかない状態です。解決策を教えてはいただけないでしょうか。 6年も前のプラグインなので、作者様とFormで連絡が着くかも分かりません。

初心者で申し訳ありません。サンプルがどれだかすら分かりません。GitHubとGoogleドライブがありましたが、GitHubのファイルが何なのか、Googleドライブは.rarファイルを解凍したとしてどれがサンプルなのか分かりません。どうすればサンプルを導入でき、それをじぶんのプロジェクト内で操作ないしプログラムの確認(BPでもC++でも)ができますか。何をどのように参考にすればよいのか、はたまた今までの手順で本当にプラグインが導入できているかも怪しい状態なので、教えていただけると助かります。